今人気の炭酸化粧品、実は芸能人も使っているみたいですね。
確かにすごく美肌になるみたいだし、何よりもあのプチプチ感が良いんだとか。
今までの化粧品にはない感じらしいので、芸能人もよくブログとかに乗せています。
やっぱりブログとかに「これ良いよ」って載せたら、それが口コミで広がるのは一瞬の事ですよね。
なので、やっぱり芸能人のブログとかってすごく力があるんだなぁって思います。

炭酸化粧品を使っているのは、やっぱり綺麗で美意識の高い芸能人ばっかり。
やっぱり芸能人って見られる仕事なので、普通の人以上に美容にお金と時間をかけているんですよね。
私は美容にあまり興味がないので、そんな仕事できませんが。(笑)
っていうか、まず顔とスタイル的に無理ですが。
それにしても、やっぱり芸能人を見習って、私も炭酸化粧品使ってみようかな?

特に、炭酸パックがちょっと気になったりします。
炭酸パックってなかなか良い感じみたいですよ!
敏感肌の人でも使えるみたいだし。
私は結構な敏感肌ですが、それが解消するんだとか!
結構それって嬉しくないですか?
敏感肌だとちょっと痛いかなぁっていう気もしますが。
実際使った事がないので何とも言えないんですけどねー。

昔からかなりの乾燥肌で、いつも冬になると悲しい事になっていました。
やっぱり乾燥していると、化粧ノリも悪いし、すっぴんの時にやばいんですよね。
乾燥しているという事は、保湿が足りないのか?
それとも部屋が乾燥しているのか?
とにかく自分に出来る事はしようと思いましたが。
それにしても、保湿の仕方が分からない!
一応ホホバオイルとかは使っていたんですけどね。
十分に保湿が出来なくて、どうしようかと思いました。
やっぱり乾燥してしまったらちょっとまずいなぁと思うので、しっかり保湿しないとダメですね。

ちなみに化粧品にも気を遣っています。
特に気を遣っているのがファンデーションです。
普段パウダーのファンデーションを使っているんですが、これが肌と相性が悪い。
乾燥肌というだけあって、やっぱりパウダーは乾燥しやすいですね。

ということで、乾燥肌専用のファンデーションを使うようにしています。
それを使うだけでもやっぱり違いますよ。
乾燥肌専用というだけあって、一日中乾燥しなくて済むんです。
乾燥肌ファンデーションはたくさん発売されているので、自分に合うものを使ってみるのも良いかも?

⇒乾燥肌用ファンデーションついてはこちらのサイトから

まつ毛美容液って一度使ってみたいなぁっていつも思っているんです。
薬局に行くたびに、「買おうかな?」って思うんですが、なかなかそうもいかず・・・
やっぱりまつ毛美容液はちゃんと決めてから買おうって、なかなか買えません。(笑)
まぁムダ使いしなくて良いんですけどね。
それにしても、まつげ美容液って本当にどこのが一番良いんでしょうね?
一回ネットで調べてみました。

そしたら、たくさんのまつげ美容液の名前が。
どれが良いのか、たくさんありすぎて分からない感じでした。
なので、一番良さそうな、育毛剤メーカーのまつげ美容液の口コミとか見てみました。
育毛剤メーカーなら間違いないかな?って思ったりしたんですが、どうなんでしょう。
口コミを見るとかなりの高評価。
やっぱり育毛剤メーカーというだけあって、伸びや増え方はハンパないみたいです。
あとは、ルミガンとかですかね?
緑内障用の目薬を改良したものらしいので、ちょっと怖いですが。(笑)

やっぱりまつ毛は長いに越した事ないですね。
今のまつげは結構貧相だし、つけまつげを付けている時とつけていない時の差が激しすぎる。(笑)
自分のまつげだけで生活したいものです。

今たくさんの美容ドリンクが売られていますよね。
私も一回飲みたいなぁって思いながらも今まで一回も飲まなかったかも。
やっぱり美容ドリンクって高いし、一本あたり300円くらいしますからね。
ちょっとジュースを買う、っていう感覚ではなかなか買えないと思います。
ちなみにこの前薬局で美容ドリンクを見たんですが、どれもこれもすごく良さそう。

特にお肌が最近荒れているので、チョコラBBとか、プラセンタ、コラーゲンが含まれているのがちょっと気になりました。
やっぱりお肌が荒れていると化粧のりが悪いので早く治さないと!
市販のでも良いですが、ネットにもたくさん美容ドリンクの情報が載っていました。
せっかく買うんだったら効果があるものが良いし、一度考えてみたいと思っています。

ちなみに人気があるのが天使のララと言うドリンクみたいですね。
月に5000円で美容が手に入るんだったら本当に嬉しい限りです。
すごいものだと美容ドリンクで首のシワまで消えるんだとか!
首って一番年齢が出やすい場所ですからね。
シワが目立ってきたと思ったら美容ドリンク飲んだ方が良いかもです。
私もまずはお試しで、気にいったらずっと飲もうかな。

秋の爽やかな風が吹くなか、静岡県三島市および沼津市を観光してきました。

 

その拠点にしたのはJR三島駅から徒歩数分の場所にあるビジネスホテル昭和館です。ビジネスホテルというと素泊まりの簡易旅館的なイメージを持たれがちですが、このホテルはひと味違いました。

 

最大の特徴は朝ごはんが抜群に美味しかったことです。

 

あじの干物など静岡の海の幸を朝から楽しめましたし、ご飯や惣菜もボリュームたっぷりで驚きました。室内も必要なアメニティはしっかりと揃っており、まさに観光拠点に適したホテルでした。

 

すぐ近くには三嶋大社や楽寿園など三島市内の中でも有名な観光地がありまして、自然のパワーをたっぷりと注入してもらえた気がします。

 

三嶋大社の境内にはたくさんの鳩が集まっており、フンを落とされるのではないかとドキドキしましたが上空を飛ぶというよりも砂の上を歩き回っている感じで可愛く思えました。

 

楽寿園はJR三島駅の目の前という好立地に作られた公園です。毎年11月には菊まつりが開催され、建物をまるごと使った大型盆景が最大の見所であり、夜にはライトアップされ魅惑的な世界観となりますので、ぜひ泊りがけで観光したいスポットの一つです。

 

どうぶつ広場にはポニーやアルパカそしてカピバラなど人気の動物たちがいますので、親子連れで楽寿園へ訪ねても十分に楽しめます。

 

そして今回の静岡旅行で最も印象に残ったのは、JR三島駅の隣駅であるJR沼津駅から徒歩もしくはバスで向かうことができる沼津港深海水族館です。

 

入口近くには最近インターネット上で話題となっているダイオウグソクムシが出迎えてくれます。館内の中央へ向かうと、沼津の海の底を再現したような巨大水槽があり、珍しい魚たちが優雅に泳いでいます。

 

タイミングが良ければスタッフの方が深海に関する実験などを見せてくれますし、2階には日本中でもここでしか見られないと言われている冷凍のシーラカンスが待ち受けています。巨大な冷凍庫の中に今にも動き出しそうなシーラカンスが展示されていました。

 

館内の土産ショップも充実していましたし、沼津港深海水族館の周辺では深海魚を食べることができる飲食店が立ち並んでいますので、普段では食べることができないメニューにチャレンジをするチャンスです。このように静岡の海の幸と観光名所を堪能した旅行となりました。

 

年末年始にどっか行きたい方はこちらで予約できますよ
http://www.actiontravelpr.com/